みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ズル休み?

2008-05-19 23:03:22 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
朝起きたら、休みたかった・・。

ズル休み、したかった。
理由:まだまだ五月病。


しかし、先週たくさんの仕事を残してしまったので、
休むワケにもいかず、しぶしぶ出社した。


ら、


いまメインで稼働を割かれているプロジェクトの
主幹課長2名が突然休みだった。

何故か休みだった。

こぞって休みだった。


彼ら、先週
「進捗が遅い!」
「やるべきことを理解していない!!」

と、ブチョーにこっぴどく怒られてたけど・・・。

プロジェクトは、いま、成功云々以前に無事の遂行を
迎えられるのか、という低いレベルでの踏ん張りどころに
あるのだけど・・・・。


・・・・・。


・・・・・・・。



・・・もしやズル休み?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿