みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

小春日和を、散歩。

2007-02-04 13:47:46 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
ようやく厄払いしてきました。
節分を越えてしまいましたが、誤差の範囲だと、誤魔化すことにしました。
地元の神社は閑散としていてお祓いに申し込んだのは、ワタシひとり。
ポツネンとお祓いを受けてきました。
ご利益独り占め、な感じです(笑)。

休日の午前中に外をウロウロするのは久しぶり。
基本的に、布団の中でぬくぬくしてることが多いので・・・。

今日はいい天気でした。
ちょっと風が強かったけど、空が真っ青で清々しい気持ち!
思わず、多摩川沿いを軽く散歩してきました。
そして、何だか景色が良かったので、思わず写真撮っちゃいました。
いつものデジカメは持ち合わせていなかったので、
携帯のカメラになってしまったのが残念なくらい、
清々しい、小春日和な景色でした。
厄払いをした気持ちの軽さがそう見えたところもあるのでしょうか(笑)。

↓[写真]その青さが晴天に良く映えた、丸子橋の風景です。



↓[写真]その丸子橋の、中原側からの風景。



天気がいい日は、散歩をするのもいいものだ。
春はすぐそこに来てるにゃ~~~☆ (=^・^=)


(TOPの写真は、昨晩お鍋をいただき、お泊りまでさせていただいた
 友人宅のそばで咲いていた梅の木です。
 青空と見事なコントラストで、こちらもキレイ!!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿