みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

何たる偶然。

2008-11-05 23:59:18 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
4時間残業して会社出て、いつものように
歩いて駅に向かう途中で直属含めて知り合いの
カンリシャ集団にばったり遭遇。


で、飲みに行ってきた帰りです・・・。



ま、何か必然性がある飲みだったんだろうね。
愚痴ったわけでも叱ったわけでもない飲みだけど
ただ楽しかった。

直属部長とは明日も仕事関連の方含めて飲むんだけどね。

この予行演習がどう活きるか?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿