みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

秋の夜長か。

2007-09-24 18:06:13 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
およよ、まだ六時前だっちゅ~のに随分と暗くなるのね。

それが秋っちゅ~モンかしら。


はかどらないレポートは、真面目に取り組めば取り組むほど
はかどらず、ドウシタモンカと途方に暮れる始末。

仕方がないからとりあえずライブ観に渋谷へと繰り出す次第。

そんなアタシの連休最終日。
最終サイシューしゅびどぅだぁ~~~♪

・・・と、歌ってはみるが心中はかなり焦燥感。
うにょ・・。


どーしよ?
ドーーシヨ?♪♪

と、歌っても仕方がないので、とりあえず遊んでこよう。

ライブ後の私の焦燥感たるや、想像するだけでMな感じです。

まぁ、仕方ないよ。
だって秋なんだもん。

・・・。


・・・・・。

・・ハイ、理由になってないけどね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2007-09-25 11:47:54
しゅびどぅだ~~~~♪

週明けの守備はどぅだ~~~?
返信する
Unknown (ゆき)
2007-09-25 12:50:09
昨日は長丁場だったが、いや~、すごかったw。
オイラは結局朝の雨の中かえりやした~。
さんきゅー。
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2007-09-25 23:47:04
おかんさん>
 しゅびどぅだ~~~♪

 え??守備ですか???
 えっと、えっと・・・・・・。

 ばっちこ~~~~~~い!!(意味不明)


 ちなみに週明けの仕事もレポートも
 ・・・・・・・・・やばいっす。 (T.T)


ゆきゆき>
 うへへ。楽しかったす♪

 そうそう、朝雨降ってたよね。
 雨音で起きてしまった。
 最近、音ですぐ起きるのよねぇ・・・。
 テレビはつけっぱなしで寝てるくせに。

返信する
Unknown (ゆきゆき。)
2007-09-27 13:04:07
ぷぷぷっ。

返信する
ぷぷぷ♪ (みやまい。)
2007-09-30 23:54:15
先日(28日)は残念だった・・・。 (-"-;)
でも、「激写」は成功したので、
楽しみにしててねん♪
返信する

コメントを投稿