みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

@雪山。

2008-02-03 09:47:47 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
昨日より雪山に来ております。
久々に見る雪景色。
見事な粉雪です。

寒い冬は基本的には嫌いですが、
室内があったかな雪国の冬は結構好きかも。
雪の白さが周りの景色一帯を一層美しく幻想的に
見せてくれます。
また、「しんしんと」というコトバがここまでかってくらい
ぴったりくる、周りの静けさと、降雪のリズム。

見てるだけで、癒されます。


そしてイヌ(=私)は喜び外を駆けめぐる・・・くらいの勢いで
散歩してきました。

楽しかった♪


帰りたくないワ。
(会社に行きたくないだけカモ。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rickey)
2008-02-03 17:05:19
みやまいちゃん
深々とした静けさは癒されますね。
会社?行きたくないどころか、この雪で、行けないかも・・・。ハハハ 先を見越してもう一泊したら?

Blogアドレスが変わりました。遊びにきてください。

http://blog.livedoor.jp/testkey/
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2008-02-03 22:11:08
もう1泊したかったデス・・・。
が、帰ってきてしまいました。

しかし、かなり楽しい道中でした。
また改めてご報告いたしまっす。

Blog変わられたのですね。
う~~ん・・・変化についていけていない・・。
スミマセン。 (-"-;)

さっきコメントさせていただきました。
出張、ちゃんと行けるといいですねぇ~~。
返信する
Unknown (mizuno)
2008-02-06 23:21:31
冬っていいですよね。
服も秋冬の方がカワイイし。
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2008-02-09 21:53:54
mizuぴ>
 秋冬服の方が好みですか。
 私も秋好きですが、浴衣も好きっす。
 ナンノコッチャ。

 粉雪よかったよー。
 結晶のカタチがちゃんと見えて。
 久々に、冬が大好きになったさ♪

返信する

コメントを投稿