みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

雪一過。

2006-01-22 18:16:24 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
朝起きると晴天だった。
まぁ、厳密には「昼起きると」だったけど・・・。

玄関を開けるとまだ昨日の雪が残ってた。
かき氷みたいなガビガビした状態になってた。

昨日と同じように丸子橋に寄ってみた。
昨日と同様に、まだ一面真っ白だったけど、
青い空が見えると雰囲気も違うネェ。
やっぱり私は青い空が大好きだ

昨日、風が強かったから、今日はひっつめ髪で外出。
昨日美容院に行ったばかりなのに、ちょっともったいないと
思いながらも、長かった前髪を切ってもらって、それが
目の上にかかるだけでもちょっと雰囲気が変わってて嬉しい。

渋谷をブラブラしてみた。
買うつもりもないグラサンをかけてみたら
めっさ似合ってた
ビックリするくらい。
グラサンは好きだがあまり似合うのがないのが自慢だったのに、
嬉しいくらい似合ってた。

思わず買おうかと思ったそのグラサンだが、
ナントお値段約4万円也。
衝動買いするにもホドがあるのでやめておいた・・・。
嗚呼世の中やはりカネなのか・・・・・・。


最近、散財生活を少し反省してるので、
今日はありもの(ってか買ったまま使わずに腐りかけてる)の
食材を使ってシチューを作ろうと思ってる。

とりとめのない、そんな週末でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキコどーも (takamichi tsugei)
2006-01-23 11:55:55
4万は高いな、いくらなんでも、、。

昔ガスコンロが一つしかなった友人は

カセットコンロも使ってたで!
返信する
やっほー! (みやまい。)
2006-01-24 00:02:11
おぉ~~、ツゲイ氏!いらはいイラハイ。

4万は高いっしょ?

でもすごく似合ってたんだなぁ・・・。

本当だってば!!



カセットコンロ、私も使ってたけど、

煮てる最中にガスが切れたりしてかなりストレス・・・。



あと、なにげにカセットコンロ置いてる上が

洗濯物だったりして、キケン。

(そりゃ片付けりゃいいだけか??)
返信する

コメントを投稿