みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

1週間オワタ!

2007-06-29 19:57:26 | Pretty リーマン
ツカレタ!
カエルゾ!
いや、アソブゾ!

金曜日なのに残業しちゃった。
いやだイヤダ。

外は随分な湿度ではありませんか!
いやだイヤダ。

アツイゾ、コノヤロ。


突然ですが、ここで今週の反省会~~。

今週の教訓は、中途半端に半休とると、
却ってリズムが狂って疲れちゃう、ということ。
まぁ、実は分かってましたが・・・。

あと、疲れ気味で風邪気味な日の朝イチで
打ち合わせを仕切るのはやめたほうがヨイ、
ということ。
自分でもオッサンと聞き紛うくらい、めっちゃめちゃ
低~~~い声しか出ないんですよ・・。
めさめさ不機嫌そうな・・・。

我が歴史に残るくらいの沈鬱な雰囲気の会議を催して
しまいました・・・。

来週は、爽やか路線で!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびばす)
2007-06-29 22:46:49
お疲れさん~( ´艸`)

疲れ気味で風邪気味な時は、アンニュイな雰囲気で

会議しきってみたら?( ̄ー☆キラリーン
返信する
Unknown (Rickey)
2007-06-30 01:07:04
みやまいちゃん
お疲れ~さま。ちょっと夏らしいワンピースなんか軽やかでええかも。
気分転換も必要どす。
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2007-07-01 22:19:51
ちびばすさん>
 アンニュイな感じで会議したら、
 「・・・何かのギャグか??」と言われるのがオチです(爆)。

 不機嫌なときがある、とか、キレたらコワイ、とか
 オッサンくさい、というキャラはしっかりと
 根付いてしまっていますので、そこに「アンニュイ」が
 入る余地は全くない模様・・・(苦笑)。


Rickeyさん>
 ワンピース、爽やか路線ですねぇ~~。
 やはり授業参観みたいなかっこうよりは
 全然いいですよねぇ。
 実は先日お買い物で店員さんにかなり爽やかな
 ワンピースを勧められたのですが、「キャラじゃない」
 と言って断ってしまいました・・・(汗)。
 しもた・・・・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
返信する

コメントを投稿