みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

タイミングゥ~~~!

2008-09-26 01:23:55 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
午前半休とって、二日酔いまみれで家を出た。
ボケボケ顔で家から1分半のところにある横断歩道のところで、
家から徒歩2分のところにあるいきつけの美容室の店長を発見。
道路の反対側で、私の姿に気づいた店長も、大きく手を振ってくれた。

どうやら、同じ道路沿いにあるポストに用事があったようなのですが、
わざわざワタシが半休とって、少し早めに出掛けた瞬間にバッタリ
するなんて、何たる偶然。

この店長とは、不思議な縁があるのかよく遭遇するんですよ。
2Fにお店があるのですが、私が通りかかったときにちょうど
お客様のお見送りで地上階に降りてきていたり、
ぷち残業して通りかかったらちょうど店長の帰り際に会ったり、
近所のコンビニ(ほとんど行かないところ)に立ち寄ったら、
買出し中の店長がやってきたり・・・。

タイミングが合う人って、いるんですね。


今日も、会社帰りに東横線渋谷駅停車中の電車に乗った瞬間、
某美人秘書から「渋谷におるがのまねーかい?」とのTEL。

あと3分遅かったら、電車は出発進行してたのに・・・。
何たるゼツミョ~なタイミング。



で、軽くカレー食べて飲んで来ました。
えへへ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿