みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

愛らしいブサイク。

2008-01-07 23:30:19 | Pretty Womanのお勧め?
新年にたくさんやってたCMで、どうにも私のココロを捉えたものがある。

「ネコです。」でおなじみの、某メーカーさんのCM。
一般的な認識よりはややブサイクなネコちゃんがエコを語る、
あのCMシリーズです。

これまでも、十分とぼけた愛らしいCMを展開してくださっていたが、
今回のネコちゃんは格別です。

なんとパーしますねん!!
しかも、両手。


HPでも動画掲載されてますが、できればTVで見ていただきたい。
理由は、パーの具合がよりしっかり見え、感動もデカいから。

このCMを見てココロがほんわかしなかった人がいますか!!?
動物嫌いなウチのママまで癒されていましたよ。


おそるべし、ブサイクな癒し系・・・。



ヒトもネコも、顔じゃないっす。
ほんとほんと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もヨロシクお願いします。 (リコ)
2008-01-08 22:28:12
私も
「手、チョ~可愛いぃ~!」と
思ってました。
見ていてとっても癒されます。
でも、きっとみんな気づいてないんだろうなと…
結構みなさん見てるものですね。

返信する
夏彦とぶーたんと大顔連 (kogoro)
2008-01-09 08:42:13
みやまいさん

僕もこのCM、はまってます。元来犬派なんですけど。最近、巷ではネコ人気が話題になってますね(ネコ鍋とか)。

ところで、ブサイク顔ならこちらも負けていません。

http://blog.wild-north.com/?eid=658046

おきにいりのブログで、毎日癒されています。

自信を持っておすすめ致します。
返信する
Unknown (mizuno)
2008-01-09 22:03:31
いやぁ、さすが目の付けどころがシャープでんなぁ
このCMは見たような気がするけど、ネコの手は全く記憶にございません。
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2008-01-09 23:40:42
リコちゃん>
 今年もよろしくねぇ~~♪
 このネコ、私はひと目見て「キャワイイ~~」でした。
 実家の両親に見せるためにテレビに張り付いてました(笑)。
 それ以降、母もお気に入り。

 意識すると頻繁に見てるような気持ちになるようで、
 「きっと、大反響があって多目に流してるのよねぇ~~♪」
 なんて都合のいいこと言ってました(笑)。


kogoroさん>
 あー、私も本当は犬派なんですが、最近はネコちゃんに
 癒されることが多いです。

 ところで、紹介いただいたブログ、超癒し系ですね。
 喋り方がおかしいところがまた可笑しい。
 ブログ以外の写真も素敵ですねぇ。
 お気に入り登録させていただきました☆


mizupi>
 いやぁ~~ん、気づかなかった??
 じゃあこれからSHARPさんのCMが気になって
 仕方がなくなるでしょう。
 そういうときに限って別バージョンだったり
 するんだよねぇ~~~(笑)。

 ふっふっふ~~~~。 ( ̄ー ̄)ニヤリ




返信する

コメントを投稿