みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

愚痴りたい・・・

2006-04-24 22:46:26 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
朝イチで、担当の方々のミスを叱り飛ばして、プレゼン参加に本社へ。
本社で久々にストレス発散しようかと思ったら、
逆に溜めて帰ってきた・・・。

で、業務山積。協力ナシ・・・。


そろそろ五月病のシーズンだからかな?、かなーり被害者意識増大中。
愚痴りたいぃぃぃぃ。


が、Aちゃんには愚痴れない。
何故なら彼女に対しても、ちょっと今、怒りを抱き中。

B課長にも愚痴れない。
何故なら解決にならないから・・・。

Cさんにも愚痴れない。
何故ならこんな話しても理解できないだろうから・・・。

Dさんにも愚痴れない。
何故なら優しすぎて、自分の仕事ホッポリ出して協力しそうだから・・・。



う~~~ん・・・・
こうやって、勝手に消去法しちゃうのが、そもそも悪い兆候だなぁ・・。
リフレッシュしたぁ~~~~~~い!!!

明後日、4バカの長(仲のイイ部長)を始め、
仲のいいおぢさん達と飲むンす。
待ちどおしぃぃぃぃ・・・・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしもー!! (mayflower616)
2006-04-25 16:32:11
超愚痴りてー

貴殿のケースとは比べ物にならないくらいの

くだらない愚痴なんだけどさ、、



溜めとくと、どんどん渦巻いて

腐っていくよなー。。



飲みで忘れちゃうしかないのかしらん。



ちなみにわしの愚痴は、天然同僚が

共用プリンターに紙をつまらせたまま

丸二日放置していること、、



もう見過ごしておられず、

本人不在のまま私が直しました、、、エーン

返信する
わかるぅ~~! (みやまい。)
2006-04-27 22:22:25
私もしょっちゅうトナー換えとるぅ。

絶対トナー切れのまま放置してるやつがいる!

トイレットペーパーと同じだよ、ったく・・・。

開き直って、「社内リコーマンだよ、私♪」

と、イヤミな自虐ネタを連呼してるさ(笑)。



愚痴りたいときは、愚痴るベシ!

私は今回計4名に愚痴りましたさ!

飲み会でこぼしたこと含めると、9名だ(爆)。



あ~~~~~~、スッキリ♪

返信する
おお~ (mayflower616)
2006-05-01 11:50:24
仲間よ

自虐ネタで開き直るしかないかな、、



今日は紙切れ、、、

このイライラは言わないと気付いてもらえんのだろう、、遠い目。

返信する
Unknown (みやまい。)
2006-05-03 16:06:33
言わないと気付いてもらえないけど、

言うと何だかコッチがいぢめてるみたいなんだよねぇ・・。



消耗品交換だけじゃなくて、何故か補充の指示(ってか、

表向きは「お願い」)も大体私だったりして・・。



何故気付いてもらえないんだろうねぇ。







遠い目。
返信する

コメントを投稿