みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

反撃。

2009-07-16 22:28:11 | Pretty Womanのお勧め?
松田龍平くんを撮ったつもりが西島さんになっちゃった・・・。


ま、いいや。
カッコいいし(笑)。


昨日、映画『蟹工船』を観てきました。
龍平くん、カッコよかった~♪

んで、今日はそれに関連したインディーズさんたちによる
インスピレーションコンピアルバム『反撃』の企画イベント。
(アルバムコンセプトはこちらを参照あれ。)

我がお気に入りホームシックスくん たちがトリを飾るとのことで
のこのこと授業参観さ。


バンドさんの合間の転換時間に蟹工船の映画の予告編が流れてる。
(それが、本日の西島さんのお写真。)
昨日映画を観たときの印象以上にカッコいい。
ん?語弊あり??


何か、ひとつの映画がこういう企画に結び付いて、
音楽を愛する人達の活躍の場に結び付くのは嬉しいね。
こういう企画が、もっともっとあればいいのに。


関係ないけど、

“反撃”。

オトコラシイいい言葉だ。


さらに関係ないけど、

・・・一昨日あたりから発症した、両腕の湿疹だか
蕁麻疹だかがまだ消えない。


アタシ、ここにいていいのかなぁ??



更に関係ないし、別に気にしてないけど、
店内で上下スーツの完全リーマン風のお客、見事にアタシだけだ。
軽く70人以上はいるんだけどな、観客。


リーマンって、やっぱつまんないんだなぁ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿