みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

音楽のチカラ

2009-05-04 22:54:47 | Pretty Womanのお勧め?
キヨシロー氏死去の話にはたまげた。
あぁいうヤンキーでファンキーな大人に少なくなられるのは淋しい。

予想していた以上に、各局のニュースや情報番組で大きく長く
取り上げられていたことに、正直驚いた。
それだけ、彼の影響と、功績と、喪失の意味が大きいということだろうなぁ。
キヨシローさんの人格、そしてその表現の場であった音楽というものの
チカラの表れのように思うわけですよ、私は。


あまりしんみりしてもガラじゃないので話題を変えます。

素敵なお店&人々とお知り合いになりました。
Cafe SIESTAさんと、そのお店に集う素敵な方々。

私が音楽を通じて知り合った先輩が、音楽を通じて知り合った古いご友人がたが
やられている素敵なお店。
勝手ながら私すらも古い仲間だったように錯覚を覚えるくらいの
アットホームな雰囲気。

聴かせていただいた昔の音源もとっても素敵に枯れてて(笑)、
早く今の音がライブで聴きたいな、って感じです♪

あかねさんが(ぬいぐるみを)作成&(動画も)制作された
PVもチョー可愛い。
 ↓




今日のあたたかな日差しにぴったりに、素敵な時間を過ごすことが
できました。 ・・・日差しがとっくになくなるまで長居しましたが(笑)。
これも、音楽がつなげてくれた素晴らしい縁ですわ。


音楽のチカラって、わんだほー!!


引越しの準備ははかどってませんが(苦笑)、
イイカンジのGWを過ごしております☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿