みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

不可解行動。

2007-04-09 23:23:09 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
フト、帰り道に無性にキムチチゲが食べたくなり、
残業帰宅の自宅で突然クッキング。
辛ぇ~~カレェ~~~~と言いながら、おなか痛くなるまで食べる。
う~~~ん・・・・・バカ。


ストレスぶるつもりはないんですが、我ながら最近何だか
不可解な行動をすることがアル。
先週の月曜日は久々ひとり飲みでグダグダとクダまいてたし(いつものこと?)。

飲んでる最中に友人からメールで飲み約束が入り、それを読んで
来週の水曜日も来るからぁ~~!♪」と言い残して帰ったけど、
よくよくメールを読んだら「明後日の水曜飲もう」って書いてあったし・・。
“来週”と明言して帰った手前もあり、この水曜日は友人と大人しく(?)
回転寿司食べて帰りました。
(まぁ、それはソレでお店様にとっては幸いか???)

この前、会議室に先輩を探しに行ったらちょうどお昼の時間になった。
業務都合でお昼ご飯をパスするという先輩。
そのことを、フロアにいる上司にTELで報告。
で、オマエは? (メシどうするの?)」と聞いてきた上司に、
「私はミヤマイです。」と自分の名前を答えてしまった・・・。
アタマが働いていないらしい。 (-"-;)


最近はよく寝てる方なのに、昨日から風邪気味だ。
もとい、昨日のみ風邪気味だ。
休日遊ばせてくれないカラダ・・・。



嗚呼ハラが痛い・・・。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rickey)
2007-04-10 00:15:38
みやまいさん
貴女はほんとうに面白い。漫画みたい。(失礼)
いや有り余る文才がそうしてるのかな?
お腹お大事に。
返信する
すばらしい (うえだ)
2007-04-10 09:15:50
私も大盛り街道を歩んできた男ゆえ、腹が痛くなるまで喰うその心意気には共感します。しかも冬は終わったってのにカプサイシン全開。極限を目指す同志として心強い限りです。

いや、お腹は労ってあげて下さい(弱)。
返信する
面白すぎデス (リコ)
2007-04-10 17:28:13
リコも壊れることあります。
疲れていると頻度が増します……

そんな自分を「おいしい!」と思ってしまうのも
よく分かります(苦笑)。
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2007-04-10 22:53:18
Rickeyさん>
 「漫画みたい」はホメ言葉です、私にとっては。
 “ドラマみたい”って方が色気がありそうで
 いいですけどネ(笑)。


うえださん>
 この時期にキムチチゲを欲するのは
 自分でもビツクリでした。

 ・・・暖冬のあおりでしょうか?

 おなかはねぇ~、最近たまに痛むのよ。
 「胃炎だ胃炎だ!!」と騒いでるんだけど、
 まわりの皆様は揃って無視・・。 ちぇっ。
 再来週の人間ドックでハッキリします。
 多分胃壁ツルツルだけどな・・(笑)。



リコちゃん>
 あ、おいしいと思ってるの、バレた・・・?
 (^_^;)

 やっぱ疲れてると壊れるよねぇ?
 今日も疲れてたはずなんだけど、
 “ネタ”が何もなくてガッカリ(爆)。
返信する

コメントを投稿