みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

今日もお勉強。

2007-08-18 21:43:20 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
世の中はまた(まだ)花火大会な感じなのネ、
と、少し恨みツラみな思いを抱きつつ、
隔週のお勉強に行ってきました。

隔週というペースだと、まだやっていけるワ。
コレ毎週だと早々に脱落ですよ、アタクシ。

面白いもので、面白いと思える授業は時間の経過を忘れられるモノで、
結構アッちゅ~まに3時間の授業は終わるものです。

クラスメイトさんとも、そこそこお知り合いになれたので、
尚更。
(「合わない」とか言ってたのは誰だって??
まぁ、それが私です。)


とは言え、夏休みボケの私の脳味噌にはなかなかこたえましたが。

とは言え、これまでのように、仕事に疲弊し、
前日のウサ晴らし(=飲酒)の余韻(=二日酔い)を
引きずることなく臨めた授業は、かなりスッキリ感もありました。


夏休みの効能を実感できたとともに、それなりにアタマを
使って、社会復帰の準備体操もできたような気がする一日でした。

休みも残り1日だぁ~~~・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rickey)
2007-08-18 22:49:09
みやまいちゃん
偉いなエンジンかけて出発前の点検・・?いやいや社会復帰の準備体操。
早く残暑が治まってくれればいいね。
大文字の写真ありがとう。
返信する
Unknown (Yuki in Oranda)
2007-08-19 19:13:37
オランダ只今、平均気温18度です。
猛暑と云われる皆さん大変だと思いますが、
半袖も着ない夏となると、日本のあの「じりじり」とした夏が恋しくなる。
来週から仕事復帰とのこと、適当に、ほどほどにね。
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2007-08-20 21:55:39
Rickeyさん>
 偉いな、と言われるとテレちゃいますね。
 たまたま勉強の日が入ってただけなので・・。
 (^_^;)
 今日もなかなかな残暑でしたねぇ。
 早く秋にならないかなぁ・・(わがまま)。


Yukiちゃん>
 え?18度ですか??
 オランダってそんなに涼しいんだ?
 冬は結構寒いってことかな?
 確かにそんな夏は夏っぽくないねー。
 「あぢぃ~~~~・・・!」ってのも恋しいかも。

 今日から復帰でしたが、本日のブログにあるように
 ホドホドではなく、ボケボケでした・・・。
 (-"-;)
返信する

コメントを投稿