みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

我がバースデー企画はまだ続いてました!

2005-11-03 23:55:40 | Pretty Womanプロジェクト!
昨日私はホテルにご一泊

・・・淋しいことに(?)、色気のある話ではなく、
大学サークル時代の仲良し女性4人組みでの、ちょっとした
お楽しみ企画。
私の誕生日もあったし、愛知万博の仕事から帰ってきた者もいたので、
久々に4人で集まろう、という話になっていたのです。

外で食事をしようかという案もあったのですが、仕事の関係で
到着が遅くなりそうな者がいたことから、結局デパ地下で
お惣菜類を買い、お酒も(もちろん)持ち込んで飲み食いをしよう、
ということとなりました。

約50平米のジュニアスウィートというお部屋に到着。
フト見ると、テレビの上に、小さな花束
お誕生日、おめでとうございます。」と、ホテルからの
メッセージカード。
・・?、誕生日は先月だけど、まぁ、近い日だったからかなぁ?、とか
思いながらもあまり深く考えず、持ち込んだ食べもの・飲みものを
セットして、先行して3人で乾杯!
およそ1時間後に最後の1名も到着し、改めて4人で乾杯!!

ほどなくすると、ドアベルがピンポォ~~~ン
何かしら?、と思っていると、応対しに行ったものが
満面の笑みで花束を抱えてやってきた。

「お誕生日、おめでとぉ~~~!!!」

私への、プレゼントだった。

キャー~~!!、なんて感激しているそばから、プレゼントも登場。
ウィスキー大好きな私へ、バカラのグラス

大満足しながら、改めて乾杯。

またしばらくすると、ピンポォ~~~~ン

何か注文したかいな?、なんて思ってると、
何と今度はシャンパン&ケーキ登場。


・・・要するに、私以外の3名が、私に内緒でホテルに花束や
シャンパン・ケーキのデリバリーを手配していた、というワケ。
ホテル側も粋なお心遣いで、部屋に小さな花束を置いてくれたり、
入室の直前にケーキのろうそくに火を灯して持ってきてくれたり、
お祝いムード満載にしてくださったてたんです。

ナニ?この素敵過ぎる演出。


我が友人どもの優しさ、オチャメさにひえぇ~~~!、って感じでした。
キミタチ、すごいよ!!


以前もすでに書きましたが、今年の誕生日は、
本当にたくさんの方から祝ってもらえて、
誇張じゃなく生きててヨカッタって感じです。
私って、意外と愛されてる??(笑)

この日の夜はまた色んな話で盛り上がりましたが、
話も尽きない、愛も尽きない、こんな友人たちに
恵まれたことは、本当に感謝感謝です。

みんなありがとぉ~~~~!!





===以下、素敵な写真たち===

素敵なケーキ


いただいたプレゼント一式


翌朝は素敵な景色が祝福してくれました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿