みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

本当は、泣きたかった

2008-04-17 01:36:16 | Pretty リーマン
先日書いたとおり、ちぃと忙しい。

やることいっぱいあって、でも周りの不理解や抵抗で
遅々として進んでいない状況。


焦りと苛立ちで、上司・同僚関わらず攻めてしまったり
説教しちゃったり、キレちゃったり・・・。

今日も、延べ5名程度に怒りをぶちまけ、
帰り際も1コ上の先輩を叱り飛ばして会社を後にした。


本当は、私だって怒りたくない。
高圧的に説教して、嫌われたくはない。

でも、苛立ちを抑制できない。


心細さだったり自己嫌悪だったりのフクザツな思いで、
「今日はお酒入ったら泣いちゃうかもなぁ・・・」と
思いながら、馴染みの渋谷のBARにお邪魔した。


終始、笑いがたくさんな時間を過ごせた。
グダグダ愚痴って面倒な客になってしまうかと我ながら危惧していたが、
むしろキャピキャピな感じ(?)で楽しめた。


多謝。
ものすごい気分転換になった。
お店のあたたかさが、泣きそうなくらい嬉しかった。



明日から多少前向きに生きていけそうだ。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッハー)
2008-04-17 17:28:05
「1コ上の先輩を叱り飛ばして」しまわないといけないくらい大変な状況なんですね
キャピキャピな感じで?!気分転換できたみたいですし、ここはヒトツ乗りきっちゃってください
返信する
Unknown (demet)
2008-04-18 17:36:38
いい感じで気分転換できてよかったね。
環境は違うけれど…最近息子に怒ってばかり
年齢的なものもなのか悪態をつくと大人気なくこっちも
下の子にちょっかいを出しては
そしていったんはしょげるのだけどしばらくするとまた復活
授乳してなかったらお酒飲みた~い
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2008-04-20 17:15:43
ミッハーさん>
 いやはや・・・、本当に大変なんだか、
 単に自分にこらえ性がないのかは
 正直自信ナシ・・・(笑)。

 キャピキャピで楽しめる間はよかったですが、
 昨日は同じお店の関係の飲み会で
 間違いなくウザイ陽気な酔っ払いになってました・・・。


 反省。



demetちゃん>
 お母さんやってる人って本当に尊敬する。
 コトバのなかなか通じないお子さんとの
 コミュニケーションって、絶対大変だよねぇ。

 お酒飲める日を楽しみに、ガンバッテね☆

返信する

コメントを投稿