みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

楽しかったGW。。

2011-05-07 22:41:40 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
ゴールデンウィークの連休っつ~のは、ちゃんと外出しないと休みの意味はないね。
って、何だか分かるようで良く分からんことを言ってみた。

と、言うのも、私、連休をほとんど満喫していないので・・・。
飛び石的に入った遊びの用事を除くと、終日自宅におりましたの。
しかも、掃除とか勉強とか何かに取り組んでいたならまだしも、
たれぱんだのごとくグターッとして朝から夜までの何時間もの時間を
過ごしてしまいました。

やりたいことはいっぱいあったのに。。
しかも、そんなに疲れていたワケでもないのに。。

結局私はこうやってグダグダして過ごしてしまうニンゲンなんですわ。
ならば、外でお友達と遊んだ方がまだ健全だ。


・・・と、分かってるつもりなのに、ダラダラしてることも嫌いじゃないので
ついつい自ら予定を作るということをしない。

結局、ゴールデンウィークで外出らしい外出をしたのはたった2回。
でも、楽しかったのだ。


【5月1日】
 シエスタ倶楽部の某人の発表会を観に、神奈川の都会・ヨコハマへ。
 日本丸を激写。



 キャンペーンでいらしていたシルバニアファミリーは・・・
 逡巡の末、やめときました(笑)。

【5月3日】
 震災支援の一環で、シーズンほぼ終盤にも関わらず敢えて千葉房総で「いちご狩り」。
 “紅ほっぺ”と“章姫(あきひめ)”をたらふく・・と言っても、その前に
 浜焼き食べ放題をしたばかり(しかも、食べ過ぎ)で、おのれの計画性のなさを
 痛感しながらもぐもぐしてました。


 いちごって、被写体としてもカワイイなぁ~~・・。

 帰り道の高速から見えた東京タワーはナントびっくりハート柄!
 調べてみたところ、通常はクリスマスシーズン限定のものだそうですが、
 震災地復興とニッポンの元気を祈念して、期間限定で実施中とのこと。

 
 ・・・・走るバスからの撮影には限界があるんです、ハイ。。


 詳細&もっと綺麗な写真は、下記の各HPでドウゾ!
  ■東京タワーHP(限定ハート模様企画は5/10マデとのこと)
   http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1464
  ■いずみさんという方のHP(超キレイな写真が掲載されています)
   http://blogs.yahoo.co.jp/izumiiinn/42848352.html

外出すると、色んな楽しみや発見があるね。
・・と、つぶやいている今日も、20時過ぎにスーパーに買い物をしに出掛けただけの
私であった。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿