みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

へい、はわゆ~?

2007-08-13 13:54:06 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
実家で寝坊・上げ膳・据え膳な生活です。

今はお留守番中です。

テレビで甲子園見ながら、モードをデジタル⇔アナログと
何度も切り替えては、
「やっぱ地デヂはキレイやわぁ~~・・・♪」
と、今更実感しております。


玄関に行ったら、父の麦わら帽子が笑ってたので、
記念写真を撮ってあげました。


シアワセなくらいゆるい夏休みっす。
エエ天気ぢゃ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Amazonの箱 (うえだ)
2007-08-13 16:24:03
笑ってますね。
夏休みって、高校球児をテレビで観た後スイッチを切ると
自分のダメさ加減が浮き彫りになる瞬間ありませんか。
返信する
お久しぶりです。 (kogoro)
2007-08-14 00:34:23
みやまいさん

ご実家楽しそうですね。帰省したさに拍車がかかりました。

ところで、古川庭園の近くに住んでいます。このあたりって、六義園もあったり、緑や公園も多くって、なかなかの穴場ですよ。

そして山本勘助(内野氏)とは、昔ジムが一緒でした。。確か大学も先輩ですよね。

ゆるりと素敵な夏休みを!
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2007-08-15 15:11:42
うえださん>
 あー、そういう時期もあったような気がするね。
 でも今や、彼らとは年齢が離れすぎてしまって
 あの爽やかさ・賢明さを自分と比較する発想自体が
 なくなってしまいましたワ。

 ほとんどキティちゃんやミッキーと同じ認識です。
 今の私のとっての高校球児は。

 去年「佑ちゃん♪」なんて言ってたコト、忘れてるよな(笑)。


kogoroさん>
 お久しぶりです。コメントありがとうございます。

 おろ、古川庭園そばにお住まいですか。
 今度バラを見に行きますね。10月以降に(笑)。

 勘助さん、先輩でしたか。知らなかったです。
 ジムで会ってもオーラ放ってそうですね。

 kogoroさんのブログもチョイチョイ覗かせていただいてます。
 アホさの増す私のブログとは違って、文化的かつ
 健康的な日々を過ごされているようで、
 アタマがさがります・・・。(^_^;)
返信する

コメントを投稿