みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

土曜日は・・・

2005-08-12 01:47:32 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
ぬゎんと、土曜日は、ディズニーシーに行くことになりました。
男女2名ずつ! ・・・というと、聞こえは色気あるのですが、
ぬゎんとメンツは職場の先輩がた(笑)。

今週の月曜日に急遽挙がった企画。
お互いイイトシになって(ちなみに私が最年少)、
この仲の良さがオソロシイ。
しかも、男性2名既婚・女性2名未婚(負け犬)、
という笑っちゃいそうな組み合わせ。ん?笑えない??
それでも仲がいいというのはスバラシイ(笑)。

平日顔を合わせてるのでおなかいっぱいなのに、
休日に何でわざわざ集まらんとアカンねん??、
ってな職場環境の方が多い(と思われる)中、
誰から誘うということもなく飲みに行っちゃったり、
誰かの提案に「イイネー、それ!!」、と、ノリノリに
賛同してしまう仲間がいる職場ってのに恵まれたのは、
幸せなことですよね。
・・・いま属している担当は、サイアクだとしても(苦笑)。


あー楽しみ。あー楽しみ。
なんだか13日はあんまり天気が良くないのかな?
それはソレで、人ごみにならなくて、またヨロシイ、
と、久々にすべてをポジティブに考えられるようになってきた!

ストレス発散するぞぉ~~~!!
待ってろよ、ミッキー!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿