みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

祭のあと。

2010-03-04 08:41:41 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
長いようであっという間に終わってしまったバンクーバー五輪。

「みんなやってるから」という、
関西のおばちゃんとイジメ加担者の常套句を真似て
会社からしばしワンセグで観戦した真央ちゃんの健闘には大感動させられたが、
「やっぱり 金だヨナ」
というAERAの中吊りを見て変な納得感を覚えてもいる。


フト気づけば着々と年度末に向けて時間は進んでいるものの仕事は遅々として進まず、
早々に(2/13に)飾った折り紙のひな人形は、雛祭りを過ぎた今日も拙宅のリビングを
彩っている。
(嗚呼嫁ぎ遅れる。)


このゆる~い雰囲気に春を感じながらも、職場では引き続き
カリカリギスギスしている自分。

悪くはないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿