みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

蒸しムシ・・・

2006-07-16 16:02:38 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
今朝も8じくらいに目覚めた。
暑いっちゅ~ねん・・。

今日、12じから歯医者行ってきました。
昨日だと思ってたんですが、予約は今日だった。
昨日、「チョット遅れちゃってすみませぇ~~~ん!!」
なんて焦って診察券渡したら、受付ですごく混乱顔で、
「・・・・・・明日ですよね??」と言われた。
恥ずかしい・・・。

いやはや、今日も暑いし昨日も暑かった。
暑いのに、エアコンのリモコンが行方不明になって
本気で焦った。汗をダラダラ流しながら必死で捜索いたしました。

昨日はエラい夕立が降ってきて、遠雷の音が聞こえなければ
外で干してた私の敷布団は危うくウォーターベッドに
なってしまってるところでしたよ・・。
ありがとう、雷。

で、今日は引き続きシーツ類を洗ってます。
で、干してる間は冷房OFF。
ちょうど、室外機の噴出し口にシーツ類がぶらりんこしてるので、
何となく感覚的に不衛生な感じがして・・・。

で、いま、暑いわけです・・・。
熱中症になりそうだわ。

うちわで扇いでみた。
結構涼しい・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿