みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

懐かしさにも、悲喜コモゴモ。

2007-04-11 23:02:10 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
今日は、打ち合わせ・メール・メール・電話・電話・メール・電話・
打ち合わせ・電話・電話・メール・メール・メール・電話・電話・・
・・・・宿題、な日でした・・。
メールと電話で忙殺されて、やること何にも進んでないよ・・トホ。


今日は不思議なくらい、「懐かしい方」との電話のやりとりが多かった。
6年ほど前に、2年間ほどお仕事で関わって仲良くさせていただいていた
女性の先輩。 2年ほど前にチラと関わったことのある後輩ちゃんなど、
最近はまったく接点のない方から連絡がありました。
生憎、仕事関係の話ですが・・・・・(笑)。
まぁ、そうやってかつてのお知り合いが再び頼ってくださるのは
正直心地よいし、フツウに懐かしくて嬉しい。
ちょいテンションあがっちゃいました。

逆に、私がとある部署にかけた電話に応対された方が、
かつてのお知り合い(コレマタ関わらなくなってからユウに1年以上は経過)の
先輩で、「ひさしぶりぃ~~~!」なんて盛り上がったりもした。

が、その一方で、電話でのやりとりを通じて、コレマタ最近会ってない我が友人が
仕事的にダウンしちゃってお休み中という話も聞いた。
ちょっと愚痴が溜まってるとは知っていたので、早めにガス抜きに
付き合ってあげてれば、もしかしたら何か違ってたかも、
と思ったら、ちょっと後悔の念を覚えた。


ブランクを感じない懐かしさもあれば、懐かしさの中に、時の流れを
確実に感じてしまうものもある。



複雑です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rickey)
2007-04-11 23:43:25
みやまいちゃん
最近どうした?なんか脱皮の時期かな??ちょっくら感傷的な日記が多いみたい。
返信する
そうですか? (みやまい。)
2007-04-13 00:46:26
何か、いろんなことにいちいち考えさせられる
心境ではあります。

自己分析するに、そうやっていろんなこと考えてないと、
仕事のことを忘れられなくなってしまっているのでしょう。


・・・・悲しい。

ただ、いろんなことに思考をめぐらすのは、
自分のココロが豊かになりそうな気がしていて、
嫌いじゃないんです。 (^_^)
返信する

コメントを投稿