みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

あつまり。

2008-05-29 00:18:51 | Pretty リーマン
新入社員時代の同期で飲んでると
親友が呼んでくれたので、とある集いにお邪魔した。

研修時代のチームは違えど当時は結構仲良くしてた
メンバーだったのですごく会いたかった。ほぼ10年ぶりだし。


仕事都合でかなりの遅刻になってしまったが、
着いた瞬間、タイムスリップした。

あの頃の仲間が、すこーしだけ老成して、そこにいた。

アホさも、真面目さも、あの頃のままだった。


でも、みんなは人生のステップを確実に歩んでた。

考え方がいい意味で変わってて、いい意味で変わってなくて、
それでいて程良く所帯じみてて、何か、昔以上に安心した。


昔のままの彼らにいまの仕事のストレスを癒され、

着実に人生を前に進んでる彼らに、羨ましさと
シアワセさが一緒になった。


なんか最近、
色んなトモダチに元気づけられてるなぁ・・・☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿