みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

夏だ!海だ!

2009-09-08 09:46:56 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
昨日の帰りはエラく体調不良な予感があったけど、
朝無事に起き、今は江ノ島に向かってます。


半休まみれな私が久々にとった全休。
(実はつい先週もとってますが、台風接近につき終日カンヅメだった休みは
 休みとして認めたくなぁ~い!)

少し前からこの日は「休み必須の日」として宣言をしてたのだ。


お友達との、江ノ島遠足。


江ノ島には、今年の初夏にも会社同期と遠足してるんですが、
そのときに寄れなかった水族館が、今回の最初の目的地☆


カメラを忘れてしまった(というか、充電忘れて寝てしまった・・・)のは
残念ですが、水中をたゆとうお魚たちや寄せては返す江ノ島の海に
ココロ癒されて来たいと思ってま~す。



片瀬江ノ島駅、10時集合で10:30からのイルカショーに向かうぜっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿