みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

経過報告?

2007-10-24 22:20:12 | Pretty リーマン
そうそう。2点ほど、報告です。

先月末に無事終了した、クリシンのお勉強ですが、
内容の浅~~い最終レポートの点数は予想通り決して褒められたモノでは
なかったものの、総合評価的には予想外の“A”評価をいただき、
「オレッテ意外ト イケテルヂャン!!♪」 と、調子にのってみました。

そして、そんな調子にのった状態で、先日の昇級テストに臨んでみた
わけですが・・・・・・・・、

ぃやぁ~~~~、大失敗でしたワ!、コリャまた!!


グループ討議だったり、面談演習だったり、色んなコトしたんですが、
インバスケット演習で見事に時間配分間違えて一部課題を白紙解答。
その課題(事業計画を考えるモノだったのですが)を、直後の
グループ討議で深堀りしていったんですが、その討議の場では
がんばりましたよ、ワタシ。
色んな意見や考え方を提唱しました。解答用紙は白紙のクセに(笑)。
討議模様をチェックしてた人事課長も、あとで解答用紙見てビビッたことでせう。

しゃ~ない。来月の人事面談で名誉挽回の一芸でもしましょうか。


と、まぁそんな感じっす。
はいなはいな。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rickey)
2007-10-25 01:53:27
みやまいちゃん
コメントなし。でもアンタ最高やで。ほんま・・。
返信する
Unknown (Yuki in Oranda)
2007-10-25 02:18:31
おひさ~。
相変わらずの毎日ですな(笑)
でもみやまいちゃんなら、大丈夫。
色々あっても、本気で心配する気が
起こらない。(笑)
↑これは、誉め言葉よっっ!

要は、面談+今までの積み重ねなので、
張り切りすぎず、いつもの頭の回転でいけば
大丈夫。

それよりも、睡眠とろうぜ。


返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2007-10-27 23:27:57
Rickeyさん>
 あはは・・お褒めいただいて・・・??

 そういえば思い出したんですが、この日のテストの
 “グループ討議”の演習のとき、講師の先生から
 「ミヤマイサンはこのグループの中では唯一の
 女性として女性的なコメントをくださって・・」
 なんて言われたのですが、即座に、
 「イエ、私はオッサンなんですけど・・・」と
 返してみました。

 同じグループにいた知り合いの同期クンは
 笑いをかみ殺してました(笑)。


ユキちゃん>
 おう!おひさぁ~~~♪
 相変わらず、ストレスとギャグの繰り返しみたいな
 日々だよ(笑)。
 うん。まだ本気で心配いただかなくて大丈夫☆

 睡眠ね。今日は久々にグッスリ寝た~~。
 今週前半は、ちょっと真面目に危機を感じるくらい
 疲労感に取り付かれてたんだけど、水曜日の
 代休でかなり復活できたよ。
 今日もまたユックリ寝よう♪ (*^_^*)
返信する

コメントを投稿