みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

おう・・引きこもり・・・

2005-10-09 23:11:52 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
折角の3連休中日なのに、ずっとボケッと過ごしてしまったよ・・。
昨日が密なスケジュールだったのに、一転して今日は家から
一歩も出なかったよ。
一歩も出なかったくせに、ずっとやりたかった部屋の掃除および
衣替えもしてないよ。 

まぁ、それが私のストレス発散、疲れの取り方ではあるのですが、
どうももっとイイ過ごし方もあるような気がしてならんです。

だって、既に3回以上も見た、バラエティー番組の録画映像を
今日もダラダラ見てるんですよ??
もっと他のことしろよ!
ってか、もっと楽しいテレビやれよ!局!! (八つ当たり)

サザンの新しいCD聴いてまったりして、
昨日かったAisaちゃんのCD聴いてまったりして、
秋野菜焼いてバルサミコふって食ってまったりして、
PCで遊んでまったりして・・・。


・・・なにげに色々やったのかなぁ?
ならば何故、部屋を片付けない・・・。

答え;片付け嫌いだから・・・。


あぁ~~~~、片付け専門の家政婦さん欲しい。
あ、この前先輩に借りた、「猫村さん」みたいな方、
いないかなぁ・・・?? (現実逃避)

もう、寝ちゃおう。 (問題先送り)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿