みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

久々パーマ。

2007-03-24 21:38:43 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
えっと・・、気色悪い写真で申し訳ありません。
しかし、私のオモロイことしちゃおうな根性が、
こういう写真を掲載させてしまいました・・・。


今日は美容院に行ってきました。
店長さんに、「他のお店にとられちゃったのかと思った・・」
と言われるくらい、久しぶりでした。
そして、更に久しぶりなことにパーマしてもらいました。

ストレートな直毛(同じことか?)が自分でも気に入ってる私ですが、
たまぁ~~にパーミーにもなってみたい気持ちになるのです。
・・・とは言うものの、今回は店長さんに、「パーマどうします?」と
聞かれて「そうですねぇ・・やっちゃいますか!?」という流れで
決めたんですが・・(笑)。
髪についてはこだわりナシ。迷いナシ。


私がよく行く美容院は、雑誌などで有名な青山とか代官山とかの
カリスマ美容師さんがいるお店ではなく、家から徒歩3分で行けるお店。
出不精には、近いお店が一番いいっす。 (^・^)
しかも、カットにしてもカラーにしてもセットにしても、
結構イイカンジにしてくださるので、他のお店を探す理由がありませんがな。


今回も、ゆるいウェーブをかけて、随分とエレガントに、
愛らしく仕上げてくださりました。
来月から姿を現す新社会人さんたちの初々しさにも負けない、
春らしい雰囲気になりました(髪型は)。
何だか気持ちもウキウキしてきちゃいます。



で、ブログでも披露したいと思ったのが、
・・・化粧も落とし、ドスッピン眼鏡になったパック中(爆)。

オモロイ写真、というよりは、恐怖画像に近いか??
しかも髪型は限りなく寝ぐせのように見える・・・。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェイソン (うえだ)
2007-03-24 21:50:30
ブログで笑いを取るために部屋で独り携帯カメラに向かい
顔の角度を気にしている姿を想像すると涙が止まりません。
返信する
Unknown (ミッハー)
2007-03-25 13:01:11
まず、写真を見て、「おっ!みやまいさん、さすが、写真にモザイクをかけて掲載したんだな!」・・・と思ったら、パックでしたか(笑)。
新社会人にまけない春らしい雰囲気★春っていいですよね~。
私事ですが、4月から転職することに。20代最後の一年、、、気持ちだけは新社会人のつもりで頑張ります!
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2007-03-25 20:24:16
うえださん>
 感動作でしょ?
 散らかった室内が写り込まないような絶妙な角度に
 するのも、かなり大変なテクニックです・・。


ミッハーさん>
 モザイク・・・。
 ある意味、お手製モザイクですが(笑)。

 4月から新境地なんですね!
 転職って、私はやったことがなく、転校しか
 やったことがない(かなり違いますが・・)のですが、
 多分、嬉しい楽しいことと同時に、戸惑いや
 後悔もなくはないかも知れませんね。
 でも、自分が決めた道だし、辛いことも、取り組みよう
 によってはやりがいや達成感に変えられるでしょうから、
 前向きに頑張ってくださいね!

 応援してます☆
返信する

コメントを投稿