みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

写真を撮る技術(続き)

2006-09-14 20:55:22 | Pretty Womanのお勧め?
さっきまでのが、恐竜博編。
続いては、TDL編です。


■ミッキー!(遠すぎ)


■ミッキー!!(拍手中・・・)

 (ある意味、見事なタイミングですよね)

■ミッキー!!!(比較的ナイスショット)

 (ちなみに、レインコート着用で踊ってくれてます。)

■ドナちゃ~~ん(再掲)

 (個人的にはドナルドの方が好きなのに・・・。)

■花火!(成功例)


■花火!(ややケバめ)


■花火!(・・・・・)


■夜のパレード(チップ&デール)

 (ぴんぼけ)

■チプデル2枚目(両方ともヨソ向いてる)

 (やはりぴんぼけ)

■やはりシメはMICKEY!

 (トコトンぴんぼけ・・・・・)





ケイタイ写真道、奥深し!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿