みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

今日は代休なのですが、

2008-04-09 19:57:40 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
オゴッてくださる方がいるので、いまからのこのこトウキョウへ。

昔かなーりのファンだったこの方とお食事するのは
毎度楽しいのですが、毎度待ち合わせるまでに色々と逡巡する。

ご厚意に甘えてていいのか?

彼は楽しんでくれているのか?

何を話そうか??



デートに望むシシュンキの男の子のような心境、
というよりはむしろ面接に臨むシューカツ生のような心境か。


そこはかとない緊張と不安と虚脱感みたいなものにおそわれる。


・・・まぁ、飲んじまったらそんな不安はどこへやら、
あれやこれや喋り倒して、くだらない話に延々相づちを打って
いただくのですが ・・・・。


展開が見え見えで、やはり虚脱感です。


ま、そんな毎度のことを楽しんでいただけてると信じて
行ってまいります。


・・・明日二日酔い必至デス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿