みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

リーマンでよかったと思う瞬間。

2006-04-15 12:30:29 | Pretty Womanのお勧め?
今週小さく(?)愚痴ってきたように、最近結構仕事が忙しい。
深夜残業、早朝出勤当たり前。
先週末の京都で癒されてきたココロが早くも荒み始めてきちゃった。

が、昨日は“残業しません宣言”をして、またしてもココロの洗濯をしてきた。
Brush & Picksのライブ。
青山『MANDALA』に行って参りました。

昨年は7月8月12月に行ってたりする(笑)。
(ちなみに今年の1月にも行きたかったのだが、ド残業でいけなかった。)
それくらい、

しかも、今回は、ピアノのゲストさんも。
松田真人さん。
彼のピアノは本当に素晴らしい。
ブラピの2人に加わると、更に素晴らしい。

3人合わせて150歳を超えるこのお3人。
何ナンだろう、この静かなパワフルさ。存在感。
「おぢさん」なんてコトバをこの世から消し去ってしまいたくなるくらい、
カッコいい渋い。そして面白い(MCが最高なのです)。


ライブがあるのを知ってから、ずっとこの日を待っていた。
そんな私の期待を、いい意味で裏切ってくれた。
楽しませてくれすぎた。
幸せ感いっぱいになれた。

「嗚呼、ワタシはこんな嬉しい気持ちになるために、働いてきたのかも知れない。」
「忙しい日々は、この瞬間のためのオードブルだったンだ。」
「まぢめに働いてきてヨカッタ。生きててヨカッタ。」
「残業拒否宣言してヨカッタ・・。」
と、しみじみさまざまな思いがよぎる。

リーマンならではの、喜びの瞬間です。


19:30から約3時間、たっぷりと楽しませていただき、
顔なじみのファンの方々と喜びをかみしめながら帰途についた。

が、何故か渋谷で山手線に乗り換えて、新宿へ。
今日も行ってしまった、『Wood Bell』(笑)。
だって、水曜日に行ったときにユキコさん(←以前からお世話になっている知人)
が、「明後日も来てねぇ~~~~♪」って言ってたんだもん。
・・・ただ、相当酔っ払ってたけど、ユキコさん。 (-"-;)
きっと、覚えてないなぁ・・・。

かなーりバツが悪い感じながらも、一昨日座れなかったカウンター席ゲット。
しかも、おかず持参(爆)。
ライブで顔なじみの方からいただいた、トマト
美味しそうに切っていただきました。レタス・きゅうりも添えていただいて。
イイお店や・・・(泣)。


軽く飲むつもりが、ビールウィスキーウィスキーウィスキーを飲んで
帰りました・・・。
ちなみにその前に『MANDALA』でビールビールウィスキージントニック
飲んできたんですが・・・。

今朝のごはんは朝からカレー
カラダがウコンを欲してました・・・。

しかし、市販のルーに適当に味付けしたら、美味かった。
ひとりで満足。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿