みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

嗚呼、もう週末が終わる・・・

2005-12-04 23:04:18 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
いつものことだが週末が終わるのは早いですねぇ・・・。
ちゃびちい・・・。

この土日は風邪気味(というか風邪っぴき)だったこともあり、
ずっと家にこもって、作業をしておりました。

しかも、両日ともお昼過ぎまで眠りコケる・・・。
疲れが溜まっていた自覚はあったけど、ここまでとは・・・。

さっさと寝よう。
あ、その前に、毛布出そう。
今晩から相当冷え込むそうです。
その日のために、今日まで毛布を我慢してきた私は
賢いのかバカなのか・・・・・?!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Husky)
2005-12-05 23:41:59
ラグビーブログを探していたら、みやまいさんの早慶戦に関する記事を見つけておじゃましました。読みやすくって楽しいブログですね!ひき込まれてしまいました。同じ大学卒ってこともあって、みょ~に親しみを覚えました。



また楽しみに読ませていただきます。風邪を早く直してくださいね。お大事に。
返信する
a little happiness (BT☆)
2005-12-06 00:04:46
はじめて毛布を出した日のぬくもり、

はじめてコートを着た日のぬくもり、etc...

けっこう幸せだよね♪(笑)



当日は、ばっちりこの冬最高の寒さになりましたが、

風邪は悪化していないでしょうか?

また楽しいお酒を飲めるのを楽しみにしています。



ちなみに、ボーリングの日も風邪をひいてたの?

もしも本調子だったら30km超え?

次回は時速20マイル(32km)を期待してます♪
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2005-12-06 22:49:53
Huskyさん>

 はじめまして。コメントありがとうございます。

 同じ大学卒ですか!どもです!!

 先日の早明戦も、圧巻でしたねー。

 五郎丸の安定感。アリャなんですかね。

 こんな感じで適当に書いてるので、

 またちょくちょく読んでみてくださ~い☆



BT☆さん>

 らぶ毛布です(笑)。

 おかげさまで風邪は沈静気味です。

 やや鼻タレですが・・・。

 この前のボウリングのときは比較的健康体でしたが、

 次回は是非20マイルを記録します!!
返信する

コメントを投稿