みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

耐久性。

2009-01-27 22:54:14 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
金・土・日のたのすぃ~週末の思い出が、
月曜日に思いっきり不快感に塗り替えられました。

・・・愚鈍課長のせいで。


最近は極力関わらないようにし、関わったときは思考回路を
止めるようにしていたのですが、それでも限界。

もうガマンならねい。
火曜は朝イチでゲリラ的に打ち合わせ室に呼び、
トコトン追求・非難・罵倒してやる!!

昨晩の帰り道と今朝の通勤中はずっとそのことを
考えていましたよ。
怒りと嘆きを最大限に演出する、話の展開と流れ。
こう抗弁(言い訳)されたらこう切り返そう、という想定問答の検討。
シナリオライターかプロデューサーか。
ある意味、仕事以上に集中しましたな(笑)。


朝出社すると、愚鈍は下痢と腹痛で休みだった・・・。

こんなときだけいい勘してやがる。
ってか、下痢くらいで管理者が休むな。
ん?ゲリラに下痢で対抗??
ンなアホな・・・。


ま、これは私に「アレには関わるな」と言っている、
何かのお告げかも知れないと考え、また当面“愚鈍追求計画”は
棚にあげておこうと思う。



それにしても、インフルエンザ流行のせいか、
咳だの熱だの鼻水だの腹痛だの下痢だのに苦しんでいる方が
あちらこちらにチラホラいる。

私はというと、週末、ハラの鈍痛を少しはがり感じたが、
現在下痢どころか、久しぶりの便秘気味だったりしてる。


堪忍袋の耐久性より、胃袋の耐久性の方が相当上なようだ。



ちなみにお袋も強いオンナっす。

( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿