みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ハジケマショウ。

2009-09-10 23:46:07 | Pretty リーマン
昨日「ガス抜き」をお付き合いできなかった同期くんは
昨日見事に更なるガスを溜め込んだらしい。

んで、明日また更にガスが溜まるのが見えてるんだってさ。


なので、明日の終業後、同期同士でのガス抜き(←お分かりでしょうが、
所謂「愚痴飲み」のことよ)が、
晴れやかにしめやかに、
是が非でも否が応でも、
立ち止まらず振り返りもせず(?)、
開催される予定であります。


今日もまた相当量のガスを溜めたらしき同期から、
「明日はハジケマショウ」とのメッセージを頂戴しました。


・・・コワイっす(笑)。


ま、新橋のサラリーマンのようにグチグチ・グダグタと
上司部下に対する不満を共有できるガス抜き相手がいるってのは、
互いにとってアリガテェもんです。



と、言いつつ明日の同期くんのハジケっぷり(=酩酊ぶり)が過ぎたら、
別の同期くんを緊急召集して苦痛(?)を分かち合おうと考えている、
ちょっと冷たいアタクシです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿