みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

しょえぇぇ~~・・・

2007-02-15 23:59:05 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
仕事山積。
終わらないニョロ~~~。
(*_*)

近隣のセンパイはイライラしてるし・・・。
そんなにイラついても仕事ははかどらないのにね。

イライラしても仕方がないので、仲良しのカチョウと
真面目に仕事の話をしつつアホ話も交えてケタケタ笑ってみる。

それが余裕ある仕事の仕方かどうかは分からないが、
ギスギス仕事するよりは良いことだと我々は思ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (Treasuretree)
2007-02-17 09:43:10
しかめっ面の方が能率UPするなら私も
喜んでしかめっ面するけれど、笑顔でも
しかめっ面でもそう結果が変わらないなら、
笑顔でいる方が断然いいよね!

miyamaiちゃんに同感!
山積みの仕事は、無事終わったかな?
返信する
Unknown (Rickey)
2007-02-17 09:46:15
みやまいちゃん

ご苦労さんです。仕事は楽しくやらないと継続できませんね。私も同感です。
返信する
まいどまいど! (みやまい。)
2007-02-17 11:37:51
Treasuretreeちゃん>
 そうそう。
 職場の某先輩は、ココロがさもしいのか、プライドが
 高すぎるのか、すぐにイヤミったらしく絡んできます。
 そんなことするくらいなら、ギャグ100連発言いながら
 絡んでくれたほうがまだ楽しいんだけど。
 ・・・ちょっと例えが変か??(笑)

 おかげさまでおととい昨日と珍しくテンパリ気味で
 仕事に集中し、それなりにひと段落です。
 生憎全部は片付いてませんが・・・。 (^_^;)


Rickeyさん>
 楽しくない仕事に臨むときほど、楽しくありたいものです。
 あたりちらしたり、イヤミ言ってたりすると、
 楽しくない仕事が余計に楽しくなくなりますものね。

 そう思って欲しい、という理屈でイヤミな先輩に
 イヤミを返してしまうワタシは、まだまだ修行が
 足りないンでしょうねぇ・・・(爆)。


 
返信する

コメントを投稿