みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

お花って、素敵。

2005-10-29 11:01:17 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
昨晩は、プロモ時代にお世話になった某広告代理店さんと飲みました。
以前からお知り合いの部長さんと、2コ下の営業くん
(以前、「バースデー電話」をくれたコンビです)、
加えて、最近ウチの会社を担当されるようになった部長さん。
会ったこともない、一緒に仕事をしたこともない私のために
わざわざ足を運んでいただき・・・恐縮デス。

いまや、どなたとも仕事の関わりはないのに、お友達として(?)、
飲みに誘っていただけて、我がキャラに感謝!(笑)

途中からはウチの会社の担当でもない部長さんまでが参加されて、
美味しい食べ物・美味しいお酒、愉快なお話に散々楽しませていただき、
イイ夜を過ごさせていただきました。

最後の最後にいただいたのが、写真のお花。
2週間前に誕生日を迎えた私への、プレゼント。

いやぁ~~~~ん、なにそのお心遣い?!
素敵じゃないですかぁ~~~。
やはり、オジサマって素敵(笑)。

さっきまで「京都の浜で見かけた巨大イカ」の話をしていたとは
思えない、このお洒落な演出に、私は大感激大満足!!

モノにつられてるつもりはないけど、また彼らと一緒に仕事できる日が
くるといいなぁ~~。
世代・性別を超えた、素敵なオトモダチ(と言っていいのか??)に、
乾杯!!!!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿