みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

お盆気分。

2009-08-14 12:53:44 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
電車も空いてるし(昼から出勤してるからか?)、会社も空いてる。

そんな環境下にいると、自然とリーマンはダレるわよね~~~。


というわけで、昨日は酒飲んで壊れた。

飲み過ぎて、睡魔に襲われ、カウンターでバク睡して2じ過ぎ
・・・というか、限りなく3じに近い時間に起きた。
起きたきっかけが自らのヨダレというカッコ悪さ。


そんなカッコ悪さをごまかすように、買ってきたほおずきを
飾ってみる。



ご先祖様、おじいちゃん、

こんなリーマン生活でごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2009-08-16 16:59:28
分かります。
ご先祖の方々を思うと、なんだか謝る言葉しか浮かんでこないですょね。笑
ホントごめんなさい~~~!みたいな。笑
返信する
ありがとう! (みやまい。)
2009-08-16 21:31:26
みかちゃん>
 あはは、私もみかちゃんのブログ見て
 「ここにも同じようなこと考えてる方が・・・(笑)」
 と思ってました。

 ちなみに私も地震があったときは
 死ぬ覚悟してます(笑)。
 我々、たまにシンクロするよね☆

 でも、この前の朝の地震は横揺れがすごくて、
 早朝でまだベッドで寝てたこともあり、
 まるで金魚運動の痩身機にでも乗ってるような、
 全然緊張感のない感覚を覚えてました。
 (-_-;)

返信する

コメントを投稿