みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

イイカンジの締めくくり。

2006-12-27 23:55:30 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
写真撮れなかったんですが、今朝家を出たときの
川崎の空は、真上はまだ曇天でしたが、遠方がキレイな青空でした。

今日の一日が、まさにそんな感じ。


逼迫した業務に気分が少し重かったことから始まったものの、
何がどう作用したのかは分かりませんが、本人的には根拠なく
楽天的に、「ま、やるしかないか!」な気分に。

午後から本社へ打ち合わせに行き、同時に馴染みの方々と
情報交換&年末の挨拶。

馴染めない某担当の方から、あまりに失礼な対応を受けたので、
帰社してから、今日の態度&これまでの無責任な仕事っぷりを
ツラツラとクレームメールとして送付し、
(私はケンカは売らないが、売られたケンカは買う)、

これもまた気分スッキリ。
(明日きっと一悶着ありますが(笑)。)


帰りの夜空は久々にキレイな星空だった。

なんか、イイカンジ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rickey)
2006-12-28 00:29:39
Wn Wn イイカンジ。

オウムか俺?
返信する
Wn Wn (みやまい。)
2006-12-29 23:35:45
イイカンジ、 です(笑)。

この先輩とは、仕事納めのあとの部署飲みのときに
お礼を言おうと思っていたら、(珍しく)先に帰られて
しまって、ちゃんとご挨拶できなかったのが心残り。

お礼メールを送ろうと思ってケイタイを開くと、
後輩ちゃんから私宛てのお礼メールが来てました。
・・チョット嬉しかった☆

先輩に宛てたお礼メールには、今朝お返事をいただけました。


来年もイイカンジで仕事がやっていけそうです。
返信する

コメントを投稿