みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

優しくないニンゲン。

2008-05-25 22:03:39 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
またまたPCFF癒しの旅に行ってきました。
ちなみに前日(土曜日)は、金曜日の遊びすぎにつき、廃人でした・・。

以前よりお知り合いの、織川ヒロタカさんのライブを堪能できるクルーズ。
最近作られたという『芽吹き色』という曲がそれはそれは素敵でした。
(WEB上にのっかってるシングアウト版よりもよかったかも・・(笑)。)
最近、ロックとか激しい曲を聴くことが多いけど、こういう、ソフトで優しい
音もやっぱりいいよねぇ・・・。


奇跡的に午前で雨も止み、素敵な景色・素敵な音・美味しいお食事に
ココロ癒されて帰ってきた私ですが、帰ってきて少しばかり愕然と
したことがある。

今回も、ウキウキと意気揚々と写真を撮りまくったわけですが、
帰宅してPCに落としてみると・・・・・・
・・・・なんか、写真が冷たいのよねぇ・・・。

自分がココロ動かされてシャッターを切っているハズなのに、
私が撮ると、ものすごく薄っぺらい感じになってしまう・・。

曇天のせいかとも思ったけど、それよりは、私というニンゲンの
冷たさ・薄っぺらさが映し出されているような気がして
ちょっと恥ずかしくなってしまった。


優しくないニンゲン。


折角、優しい人たちに囲まれているのに、私だけが優しくない。
それじゃアカンやんねぇ・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿