みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

帰れません。

2008-02-22 18:27:52 | Pretty リーマン
きっと今夜は帰れません。

仕事じゃないので身体の心配はしないでください。


デートじゃないのでカラダの心配もしないでください(?)。


後輩ちゃんがたと、「レディース会」です。

主催が某先輩(♀)です。

この方がクセモノです。


もっぱら「すげぇ飲む」、と評判です。


同時に、「酒癖悪い」、とも評判です・・。

さらに、「酔うと、『ウチのダンナって、真田広之似で
すごいカッコいいのぉ~~♪』」
と言って、
そんな名前の俳優さんとはまったくもって似ていない男性の
写真を見せびらかすそうです。


尚且つ、散々深酒した末、
「今日はウチ泊まってきなよぉ~~~~♪♪」
と、ご自宅へご招待くださるそうです。


そしてそして、連れ込んだ自宅で、ご自身の結婚式のDVD上映会を
始められるそうです。

解説つきで。



実はこの先輩とは2年ほど前に知り合い、かなりウマの合う類
なのですが、私は今のところ、前述の数々の「伝説」のうち、
後者2つの洗礼をまだいただいていないのです。(幸いにも。)



今日の会合にあたって、先輩からは
「自宅のテレビを新調しました」
という事前情報を頂戴しています。

気合いのほどが伺えます。


こうなったら、アタシも覚悟して、この先輩の「完全攻略」に
挑みたいと思っております。


ちょうど、飲み会の駅に着きました。


・・・・・イザ、行かんっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rickey)
2008-02-23 13:41:05
みやまいちゃん
いい覚悟だ。ははは
で・・・続きはどうなった?
返信する
続きは・・ (みやまい。)
2008-02-24 00:14:59
どうやらこの日の先輩は、ビデオよりもカラオケを
求めていたようで、2次会で終電を余裕で失ったあとは、
二人で朝5時まで熱唱してました・・。

が、おかげでお宅訪問は免れた!!

と、同時に、段々とお宅訪問したくなってくるから
不思議なモンです(笑)。

返信する

コメントを投稿