みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

七夕!、でしたね。

2005-07-08 00:46:51 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
七夕デートをしている友人もいるというのに、
思いっきり残業でしたワ・・・。
帰ってきたら、七夕は終わってた。

なんとなく、今年の七夕には思い入れを感じて、
「笹でも買って、短冊に願い事でも書こうかな?」
なんて思ってみたりしたけど、
・・・笹が売ってねぇ(-"-;)

それにしても、東京は無事雨が降らずにすみましたね。
さすがに天の川は見えなかったけど、
オリヒメ・ヒコボシはデートしてるのかにゃ?
うらやますぃ・・・。


・・・素敵な女性になれますよぉにっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿