みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

仕事嫌い。

2007-10-08 22:47:50 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
3連休の初日と最終日を出社するハメになったボク。
後輩ちゃんからのメールに、「本当、会社LOVEなんだから~~♪」と
書かれる始末・・・・・。
LOVEしてないから・・・・。 (T.T)

仕事嫌いだぁ~~~、嫌いだぁ~~~~・・・、
キライダァァァァァァァァァ・・・・・・・。

キカイダーーーーーーーーーー

いや~~~~~ん

ばかぁ~~~~~~~ん・・・・



・・・・・と、ひととおり意味不明な雄叫びをあげつつ、
明日からの仕事に備える感じで・・・。


あーーー、映画観たいなぁ。
水族館行きたいなぁ。
どっちも品川にあるんだよなぁ・・・・。
品川が職場なのになぁ・・・。




ボヤッキー日記でした。

まー、たまにはね。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rickey)
2007-10-09 07:18:01
みやまいちゃん
それはご苦労様でした。神様もいたずら好きですね。
ははは
こんど食事にでも行きましょう!!
返信する
Unknown (ミッハー)
2007-10-09 23:11:23
みやまいさん、仕事嫌いってのはウソですな(笑)。バリバリッと働いている様子が目に浮かぶんですが、いかがでしょうか?それにしても連休が連休でなくなるのは辛いですね。私、月曜日がくるのが憂鬱な感じ、転職して半年が経ちました。あと半年はがんばろーと思ってます。あれ?逃げたいよ~。でも逃げれないよ~。修業だと思ってがんばるしかない!よっし!!
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2007-10-11 00:39:17
Rickeyさん>
 神様はまだいたずらを続けれてます・・・。
 (T.T)

 本当、美味しいもの食べて、ウサ晴らしたいっす!
 ・・と、会社の先輩に言ったら、
 「オマエがいると酒代がエラいことになる」と
 眉間にものすごい皺を寄せられてしまいました・・。



ミッハーさん>
 あー、今日のブログで書こうと思って延期したんですが、
 バリバリというよりは、セカセカ・ガツガツですかねぇ(苦笑)。
 最近、色々やらなきゃいけないのに時間がないので、
 ものすごく早口で話すようになりました。
 しかも、かなり攻撃的に・・・・。 反省です。

 そっかぁ、転職してもう半年なんですねぇ。
 早いモノだ。
 吸収の期間は辛かったり刺激的だったりしますが、
 それに慣れた頃は経験則で動きやすくなる反面、
 「まだそんなこともできないの?」と言われそうな
 恐怖感が同居したりしません?
 結局、いつまで経ってもラクにならないじゃんねぇー。
 楽しくないワ!! (○`ε´○)ぶーっ

 「人生、楽しいことばかりの人なんていないんじゃないか?」
 と、とある先輩から指摘されました・・・。
 仰せ、ごもっともデス・・・。 (-"-;)
返信する
Unknown (ミッハー)
2007-10-11 20:51:13
まったく仰せの通りで「まだそんなこともできないの?」と言われる日が恐いです。ま、それまでソコに居るかは不明ですが(爆)。「楽しいことばかりの人なんていない」とある先輩ありがとう!その言葉いただきました!
返信する
お役に立てたようで・・? (みやまい。)
2007-10-16 00:33:44
ミッハーさん、
先輩の言葉が役に立ってたら、何よりです。
この先輩、ごもっともなことを適切なタイミングで
言ってくれる、とても便利(??)な方なのです。

こういう方々がいてくれるおかげで、
自分の精神バランスを保ててるんだな、って
たま~に思い出して感謝してます(笑)。


関係ないけど、私、この前後輩に言っちゃった・・。

「まだそんなこともできないの?」と・・・。

言うまい言うまいと思ってたのにぃ・・。

まだまだ我慢が足りません、私。
返信する

コメントを投稿