みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

リラ~ックス♪な週末。

2005-10-31 00:23:32 | Pretty Womanプロジェクト!
日曜日の夕方に演劇を観る。

何だか優雅な週末の過ごし方じゃないですか!

お知り合いのヒラッピィが出ている、J-CLIPさんのお芝居を
観てきました。  ・・・またひとりで(笑)。


いい意味で、深みのない、軽快でエンタメ性に富んだお芝居。
すっぽりハマって、ハラの底から笑って、
サッパリした気持ちで帰ってきました。


基本的にはひきこもり系で、土日に出掛けることは
あまりない私。
でも、たまにはいいかも知れない、こういう週末も。

ってか、最近こういうイベントフル(?)な週末が
増えてきているかも。
何か気持ちの変化かしら?

ただ、「ひとりで行動」ってのが相変わらず変わってないのですが・・・(笑)。

だって、ラクなんだもぉ~~~~~ん☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿