みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

桜が大好き。

2013-03-20 21:47:15 | Pretty Womanのお勧め?
今年の桜の開花はめっちゃ早い!
・・と、聞いたので、休日グウタラしている自分にしては珍しく、
花見散歩に行ってきました。

目黒川。
例年だと、真ちゃんの船に乗って、川から見上げることが多い桜を、
普通に(?)地上から見てきました。

ぶっちゃけ、全体的にまだ満開には遠く、つぼみがちでしたが、
中にはたわわに咲いた気があったり、鳥ちゃんがたわむれている木があったり、
予定よりも全然長いお散歩になりました。

お写真撮りまくっちゃった。


やや引いた、シーン的な写真も好きですが、
こと桜については、私はアップの写真が大好き。
なので、今回は、望遠が強い方のレンズで撮ってきましたよ。


【景色編】と【お花編】で、ご紹介します。


まずは【景色編】













































インターバル。
【鳥編】







上の写真のアップ。鳥ちゃん(スズメ)が、桜の花をついばんでます。


鳥ちゃんがついばんで落とした桜の花が、地面に落っこってるのも、素敵。


同じく、鳥ちゃんがついばんで落とした桜。



続きまして、【花編】





































































写真、ダブってるかも知れないけど、もう収拾付きませ~~~ん・・(苦笑)。


このあと、お世話になっているゴッドマザーシェフ邸で美味しいお食事をいただき、
ちゃっかり傘までお借りして帰ってきた、充実しすぎてる休日でした♪


春だなぁ~~~~・・・・。 ( ´ ▽ ` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿