みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

楽しい休日。

2006-09-10 18:12:19 | Pretty Womanプロジェクト!
昨日の結婚式は盛況!
参列した我が同期どもは同窓会のごとく盛り上がり、
飲み続けること午前11じから午後21じまで・・・。

今日は午後から同僚の先輩女性の合唱発表会を見に、
エビガデ(恵比寿ガーデンプレイス)まで。
夏の終わりを惜しむように、浴衣着て行ってみた。
みんな感心はしてくれたが、明らかに浮いてた・・・。

合唱している先輩の姿は何だかまぶしかったね。
やはり、練習を積んで何かを披露するのって、いいね。
私なんて、学生時代以来ないや、そういうの。

合唱見たあと、同僚の後輩ちゃんと恵比寿でデート。
・・・向こうの旦那つきで(笑)。

いやぁ~、最近の伴侶さんは、男女限らず相手方の知り合いと
仲良くしてくれるのね。
それがオトナってことなのかしら。
ともあれ、個人的には違和感のない数時間を
まったりと過ごさせていただき、先程解散した。

出無精の私にしては、充実した週末だ。
天気もよかったし、満足マンゾク。

そしてサヨウナラ、今年の浴衣。
とりあえず強引に今年も全種(3種)着たぜ!
「で?」と聞かれても困るけど・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣すてき☆ (キコ)
2006-09-10 20:28:26
地の色が濃いゆかたが好き~さらりときこなせてしまうのは素敵だわ。ちらりとしかみえないけど帯の色も大人っぽくていいわぁ。



ところで、私あのガーデンプレイスタワーに会社があったんだけど「エビガデ」というのは初めてきいた・・・新鮮。身内では「YGP」って言ってたかなぁ。。。勤務地としては、三越が休みになるとごはんも満足に食べれないような陸の孤島で、評価は☆ひとつ。。。
返信する
え?言わないの・・・? (みやまい。)
2006-09-10 22:03:49
浴衣、いいでしょ?(笑)

ココは謙遜しないで素直に自慢します。

帯はねぇ、紫がかったえんじ色かな。

本当は、白い帯を合わせて買ってたんだけど、

出すのが面倒くさくて今年はこの1本で通してしまったさ。



ときに、「エビガデ」って・・言わないの?

(^_^;)

できたときから勝手にそう呼んでました・・。

間違っても「エビちゃん」とは言わないよ。

あ、おやぢ臭い駄洒落ですね・・・。



体調は治った?

わんぱく坊やをもつと、育児が大変そうだね。

元気でいてくれるのはありがたいことだけどネ。
返信する

コメントを投稿