みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

新年だチュ~!

2008-01-01 21:09:21 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
年末に風邪をひいたり遊んだりしてたおかげで
スッカリ年賀状を出すのが遅くなってしまったのですが、
JPさんが頑張ってくださって、例年以上に大量の数の
年賀状が元旦から届いており、ますます自己嫌悪に陥っている
2008年の始まりです・・・。
アタシの年賀状は、絶対明後日くらいまで届かない・・・。
ってか、明後日も届かないのでわ?? (-"-;)


情けなさを吹っ飛ばすために、ヤケになってみることにしました。

今年の年賀状デザイン公開ぃ~~~・・・!!

・・・2年前から全く成長してません、ハイ。


実際の年賀状はモロ顔出ししてますが、
さすがにWEB上ではビミョウに目隠し。
全体像はハイ、こちらからどうぞ


母曰く、
「なにイラストのねずみと張り合ってるのよ!!」
・・大変的確なコメントでらっしゃる。


こんな年賀状も、今年で卒業したいとは思っています・・・。
牛の着ぐるみは持ってないし。(買っちゃったりして・・・。)



実家の部屋などを物色してみたら、12年前のねずみの年賀状が
出てきたりした。
大学時代の友人・先輩がたとやりとりしたものだった。

12年前でも大学生・・・。
当たり前なのですが、時間の流れを残酷に感じた瞬間でした。



う~~~ん・・・、どうにもテンションが上がらない2008年の
初日ですが、何だか新しいことの始まりのような予感がしています。


勝手に。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイタキ)
2008-01-01 22:28:10
目隠しされてるみやまいさん、かわいいですよ

まるで、別人で惚れました(笑

ということで、今年もよろしくです

返信する
あけましておめでとう! (Treasuretree)
2008-01-02 00:57:24
年賀状、楽しみにしています♪
よいお正月をお過ごしくださいね。
返信する
おー (エミ機)
2008-01-02 22:54:07
しかし被り物やら着ぐるみが得意ですなあw

今年も是非!オヤヂ道つきぬけたレデぃーでいて下さい

お世話になりますぅ☆
返信する
Unknown (kogoro)
2008-01-03 14:29:31
みやまいさん

あけおめでございます。今年も拝見させていただきます。

思い起こせば、みやまいさんのPWPではじめてコメントさせていただきました。言ってみれば僕にとってのブログの登竜門です。 こらからも随所にごあいさつに伺わせていただきます。

(久しぶりにgoo の絵文字を見たらずいぶん増えてますね。オッパッピーみたいなのもあるし。。

ところで、12日のファイナルは34年ぶりの早慶対決。学生相手としては五郎丸君にとっての最後の試合ですよ。お忘れなきよう。
返信する
Unknown (ミッハー)
2008-01-04 11:40:08
あ、お隣のイラストねずみと張り合ってる・・・。
みやまいさん、あけましておめでとうございます
今年もみやまいさんのおもろい徒然日記(?!)を期待していますので!!
私9連休中で、7日が仕事はじめなんですが、こんだけダラダラ生活していると仕事ハジメられるか不安~です。。。今年もよろしくお願いします
みやまいさんとってもワタクシにとっても幸多き一年になりますように祈ってまーす!
返信する
Unknown (しま@もるぅ)
2008-01-04 17:09:09
やるなー
さすがだぜい。
是非十二支そろえてください。
そして最後の干支でコンプリートお願いよん☆
今年もよろしくちゃん☆
返信する
あけおめです! (みやまい。)
2008-01-05 00:27:49
年明け早々にたくさんのコメントをありがとうございますぅ・・。

ダイタキさん>
 目隠しの私がかわいいだとぉ~~??
 お~~~~~いっ!! \(--;)

 ・・・というベタなツッ込みをしてみました。
 今年もWBで宜しくお願いいたします。


Treasuretreeさん>
 年賀状、めっちゃ遅くだしたんだけど、
 今日あたり届いたかな??
 またみんなで集まろうねん♪


エミ機>
 被り物が得意というか・・・
 ・・・・持ってるのよね、何故か。

 今年も乙女道を突き進みます。

 ・・・・え?道が違う???(爆)


kogoroさん>
 これはこれは!コメントありがとうございます。
 kogoroさんのブログ、ちょくちょく覗かせて
 いただいていますが、私のアホぶろぐと異なり、
 知的オーラが漂っているので気が引き締まります。

 そうそう、ラグビー早慶戦なんですよね。
 ゴローの勇姿を見納めなければ!!


ミッハーさん>
 いつもいつもご愛読ありがとうございます。
 今年もヨロシクお願いしまーす。

 お互い、7日に社会復帰できるか・・心配ですねぇ。
 4日の休みをカレンダーどおりだと錯覚してる段階で
 私、ちょっとヤバい気がしてます・・・・。


もるもる>
 いやいや、干支シリーズは今年で最後にします。
 3年もやったから(爆)。

 バカなことは続けますけどね、別のカタチで(笑)。

返信する

コメントを投稿