みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

なんだかムショーに・・・

2007-01-06 00:53:40 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
「美味しいもの」が食べたいなぁ~、と思いながら
ド残業して帰ってきたのですが、
東横線に乗ってるうちにムショーにラーメンが食べたくなりました・・。
近所のラーメン屋さんに寄ろうと思ったのですが、
23時過ぎにも関わらず満員!
仕方がないので久々に市販のラーメンを購入・制作(制作?)。
でも、出来上がった途端に食べたくなくなり
無理クリ食べました・・・・・。


もう1つ。
最近、ムショーに欲しいものがあります。

「どうせお高いモノだろう」と、色眼鏡で見てるそこのキミ!
そんなことないのよ。
ボクは至ってエコノミーな人間♪
ウィンターバーゲン、万歳っ!!
(すでに浪費済み・・・。)


で、そのムショーに欲しいものは何かというと、
マフラー、なんです。

主義趣向として、Vネックなインナーを着ることが多いのですが、
寄る年波には勝てないのか、最近頓に首元が寒くって・・・。
世の中のおにーさんおねーさんを見ると、オチャレにマフラーを
施されているわけですよ。

ほいで、何だかムショーにマフラーが欲しくなったのです。

これまでは、「マフラーなんて邪魔ぢゃい!」な主義だったので、
いま持っているものは軽く10年くらい前のものになってしまう・・・。
それもあって、ムショーに欲しいわけです。


が、その“仕様”については、まったくのNO WILL
「何でもいいや」ってのじゃなくて、まったく思いつかない。

ストライプも違う気がするし、チェックも違う気がする。
モコモコも違うような気がするし、ツルツルも違う。
淡い色も違う気がするし、濃いぃのも暗そう・・・。
ガラものはうるさい気がするが、無地も物足りないような気もする。


今年も買わずに冬は終わるのか?
でも寒いンだよなぁ・・・・・・。


買い物に行ったら、運命的な出逢いってあるかしら??
・・・マフラーとの出逢いですよ、念のため・・・。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むだい(笑) (ウッチ)
2007-01-06 08:47:55
マフラーじゃなくてもネックウォーマーが
暖かいかと思われwww
返信する
Unknown (Rickey)
2007-01-06 19:23:40
みやまいーSAN
無性に甘いものを食べたいとか、無性にラーメンとかそんな一瞬がありますね。
今年は世界的に暖冬です。時間は十分ありそう。
返信する
あけましておめでとぉ。 (FACTORY)
2007-01-06 20:40:40
みやまいさん。
遅れまして新年おめでとうございます。
昨年は京都でどうもでした。
下鴨亭の方もようやく…改装工事をスタートします。
本年もよろしくお願いします。。
返信する
タートル派 (ミッハー)
2007-01-06 21:53:57
みやまいさん、こんばんは♪今年もおもしろくて考えさせられる、みやまいさんのブログを勝手に拝見させていただきます(笑)。で、マフラーですか、Vネック派なんですね、私はめっぽう寒さに弱く冬場はほとんどタートルネックです。が、マフラーはしています、どんだけ寒がり?!ここ数年使っているのはピンク色のマフラー。無地じゃなくて大柄なバラ柄なんですけど柄がうるさくなくて使いやすいです。写真でお見せできないのが残念っ。明るい色は顔色も明るくなるし、差し色にもなりますしね。あと暗すぎないグレーとかもいいかもしれないですね~。
返信する
コメントありがとうございます。 (みやまい。)
2007-01-06 23:50:45
今日、ワカモノの街・渋谷に行ってきましたが、
結局マフラーとの運命の出逢いはなく、
代わりに出逢ってしまったスーツを買ってしまいました・・・。

マフラーより高い・・・・。


ウッチさん>
 ネックウォーマー、東急百貨店には売ってませんでした・・。
 毛皮風の首巻きがわさわさあって、マダ~ムな
 雰囲気でした(爆)。

Rickeyさん>
 暖冬だと、たまの寒い日が寒いんですよネェ・・。
 贅沢なモノです。

FACTORYさん>
 また今年も京都行きまぁ~~す!
 時期未定ですが・・・。
 下鴨亭改装スタートですか!
 どのように返信するのか?、楽しみです。

ミッハーさん>
 今年もご愛読くださいませ☆
 バラ柄のマフラーですか!何だか個性的でいいな。
 明るい色の、今日も探してみたんですが、
 なかなかピンとくるのがなくて・・・。
 今年の冬のうちには1つ買いたいなぁ~~、と
 思ってます。
返信する

コメントを投稿