みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(笑) (satoshi)
2006-12-25 01:26:25
僕も今日水族館に行ってきました(笑)

なんか水族館っていいですよねぇ

小さかった頃を思い出して

はしゃいじゃったりとか(笑)

僕は池袋のサンシャインシティの

水族館に行きました☆
返信する
モニターが涙で霞む日記 (うえだ)
2006-12-25 03:08:16
大変充実したイヴを過ごされたようで何よりです。
その凶悪なパフェは大食い選手権か何かでしょうか。

私はこの時期だけ熱心な仏教徒になるので
ただの寒い日として遣り過ごすことに今年も成功しています。
返信する
コメントありがとうございます。 (みやまい。)
2006-12-26 01:20:16
satoshiくん>
 水族館つながりですね!(笑)
 私は品川にいました。
 アシカショー、イルカショー、なかなか面白いよ。

 ちなみに23日は、風邪をおして(←頼まれてない)、
 キミとの出逢いの場(笑)、MYKONOSのパーティーに
 行って、ひとりでテロテロ飲んで帰ってきました。
 ちょっとばかり、「satoshiくんもいるかな?」なんて
 思ってみましたが、いなかったね。

 また、あのお店で会おうぜい☆


うえだ>
 感動のブログでしょ?(??)
 で、26日以降のうえだくんの願い事は、
 「神様仏様」なのかな??(笑)

 ちなみに、写真の奥に写ってるクリームソーダ
 みたいなのは、ピッチャーに入ってますです。
返信する
Unknown (satoshi)
2006-12-27 01:56:41
僕もアシカショー見ました☆

MYKONOSでパーティーがあったんですかぁ~
MYKONOSに行きたいんですが、
今住んでるとこが結構遠いんで
なかなか行く暇がなくて。。。

もしまた今度機会があればよろしくお願いします。
返信する
アシカショー (みやまい。)
2006-12-28 00:02:32
なにげに面白いよね。

品川水族館のイルカショーには、
運動神経の鈍いイルカのラッキーくんってのがいて、
何気に有名人(人?)だそうです。
水面からの跳躍力が、目に見えて違う(笑)。

そっか、おうちは渋谷方面じゃないのね。
まぁ、ムリにならない程度に行きたまへ。
(私も最近はかぜっぴきだったのもあって
 全然行ってませんが・・・。)

ムリして長居して、誰かさんみたいに終電逃さないようにねぇ~~!
(ん?ワタシ???)
返信する

コメントを投稿