みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

夏休み!(第2弾!!)

2005-09-16 12:34:50 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
今日から20日まで、夏休みです!
9月の初めに続く、第2弾!!v(^^)v
・・・でも何処にもいかないんですけどネェ~~。
普通より少し遅めに起きて、
さっきまで、家で仕事してましたワ(笑)。

それでも休みは楽しい。
思いっきりダラダラできる!眠れる!!
何気に色々用事も入ったし(私なりに)。

備忘録も兼ねて(?)、今後の予定↓
9/16(金):夜から会社の後輩くんたちと飲み会
      (先日約束したのを密かに忘れてた・・)
9/17(土):外出しようかひきこもろうか、お財布と相談中
9/18(日):ワセダでAccessのお勉強したあと、
      夜は芝浦でムーンライトクルーズ!!
      ザ・“中秋の名月”プロジェクト☆
9/19(祝):ボケェ~~~~~、っと過ごしてやるぅ!
9/20(月):小田原へ、産後の友人を訪問。双子ちゃんとご対面

こうやってリストアップすると、「休日!」って感じだなぁ~♪
・・・周りを見ると、部屋散らかってるなぁ・・・。

適当にメシ食って、片付けでもしますか!
いっつも気合ばっかりで、ちゃんとやったためしがないですが・・・。

身の回りをスッキリさせて、後輩どもに“お姐ヅラ”さらしてきますワ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿