みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

昨日の夜桜。

2007-03-31 13:23:11 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
月末・年度末・週末が重なって、なんだかバタバタした状態で
最後の送別会が催された金曜日の夜。

部のニンゲンでの送別会がひと段落したあと、
部長の発案(だと思う)で近所に桜を観に行くこととなりました。
私にとっては何気に入社してから初めてのリーマン族でのお花見です。
「会社のみんなでお花見♪」ってのは、いかにもリーマンくさくて
ずっと避けてきてたんですが、明日には10年目戦士になる今となっては
どうでもヨイ感じです。
まぁ、桜が見られるなら、周りがどういうメンバーでもいいかな、と(笑)。

たどり着いた近所の公園は、桜が満開でイイカンジ。
これまた、品川のオフィスビルの夜景もイイカンジに見られてイイカンジ(笑)。


桜の写真を撮るときに建物を一緒に写すとしたら、やはり日本家屋やお寺っしょ!、
と思って、↓こういう写真がヨイもんだと思っていました。

2006年4月16日のブログに掲載)

が、オフィスビルを初めとした現代風景とも、見事に溶け込むなんですよね。
飲んだくれる同僚の姿は無視して、ひとり興奮状態で(←多分に日本酒のせいもある)
早速カメラをパシャリパシャリ。


・・・ですが、やはり暗いところだとブレが激しい・・。
20枚くらい撮って、成功作は2,3枚でした・・。 (-"-;)



明日は昼間のお花見予定です。
いい天気になりますよぉ~にっ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿