みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

不規則な生活。。。

2006-04-29 20:33:50 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
ようやく今週も終わりました。
ってか、土曜日も終わりつつあります・・・。
金曜の夜、部長さんがたと焼肉食べてカラオケして、
そのあとチト深酒して朝帰り・・・。
今日は夕方まで寝てしまったさ。

最近、仕事だ飲みだで生活乱れ気味。
ヨクナイようよう。

料理もする気がおきなくて、
お惣菜やレトルトや外食が増えてるようよう。

生活乱れると、何故かよく寝違えるってことで、
首が痛いようよう。


う~~~ぬ、イカン。 イカンぞう。
このブログのテーマ(「ぷりてぃウ~マン」)から
どんどんどんどん外れてきてる・・・。
いろんな意味で、ホントに・・・。


週末反省ナリ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿